Internet Explorer: 母の日とランエボと【動画あり】

2013年5月14日火曜日

母の日とランエボと【動画あり】


母の日に化け物チューンのランエボへお母さんを乗せる→カーチャン普通に乗りこなしてて笑ったw

2013-05-12_030323
通称「ランエボ」と呼ばれる、自動車好きに人気の高いクルマといえば、『ランサーエボリューション』だ。日本だけでなく海外でも人気のある車種だが、メキシコで母の日にお母さんへ最大出力である900psにチューンしたランエボを試乗させてあげる、親孝行な若者がYoutubeで話題となっている。
 
・化け物MT車に母を乗せて大丈夫?
しかし加速性能バツグンな化け物MT車にお母さんを乗せて大丈夫なのだろうか!? と思いきや、メチャ普通に乗りこなして大興奮してて笑った(笑)。この動画を見たネットユーザーは、以 下のようなコメントを残していた。
 
・動画を観た視聴者たちの感想
「こりゃプロの運転だわ」
「素 晴らしいプレゼントだね! お母さんも素晴らしい!」
「ママ大爆笑してんじゃねーか」
「史上最高のママ。」
「マ マがクールすぎるわ…」
「お母さんテストドライバーになれるんじゃね?」
 
・海外でも驚きの声が多数
前 代未聞の信じられないようなビックリプレゼントに、海外でも驚きの声が多数あがっていた。日本だとカーネーションなどの落ち着いたプレゼントになりがちだ が、意外とスリリングなプレゼントもアリかも!?
 
・お母さんに何をプレゼントする予定?
ただ、あまりスピードを出しすぎても危ないので、安全運転で1泊2日でドライブにでも連れて行ってあげると喜ばれるかもしれないぞ。皆さんは、お母さんに何をプレゼントする予定?

 
 

 
【関連記事】  
警察から逃亡するランエボ。速すぎて追い越せない。
【動画】金髪ビキニ美女を900馬力のランエボIXに乗せてみた!?
ビキニ美女二人を900馬力の三菱 ランエボIXに乗せてみた・・・!?
トヨタ スープラのドリ車におねーちゃんを乗せてみた動画

0 件のコメント :

コメントを投稿