静電植毛でフサフサの芝生 iPhone ケース Shibaful、『代々木公園モデル』を限定販売
Shibaful は「芝生の質感と手触りを再現した」 iPhone
ケース。メガネケースなどに使われる静電植毛技術により、ケースの側面やエッジまで「芝」(っぽい繊維)を生やした高フサフサ性能が特徴です。欲しい。
写真の「Yoyogi Park」は、東京の代々木公園をイメージしたモデル。メーカーのエージーリミテッドいわく「毛の長さや、色のブレンドにまで徹底的にこだわったパイル」 により、「繊細で美しい日本芝の質感と手触りを再現」したとのこと。
Shibaful (シバフル)ケースはまず写真の iPhone 5 対応 代々木公園モデルがケース店やアクセサリ店で、4月末より100個のみ店頭販売される予定。価格は 3980円。
メー カーでは今回の代々木公園以外にも、ニューヨークのセントラルパークやロンドンのハイドパークなど、各地の芝生をイメージした植毛製品を iPhone ケース以外にも開発中です。
リアル芝生では芝の抜けが気になるところですが、Shibaful ケースではフサフサ感が損なわれない程度にトップコートを施し「パイルの抜けを最小限に抑えています」。ポケットやバッグのなかをwwwwwにしない対策 はされているようです。
Kusa Flip Flops 草サンダル
メディコム・トイ (2008-07-26)
売り上げランキング: 21,967 |
0 件のコメント :
コメントを投稿