Internet Explorer: 『Designed By Apple - Intention』|WWDC 2013 Keynote アップル

2013年6月25日火曜日

『Designed By Apple - Intention』|WWDC 2013 Keynote アップル


アップルが、WWDC 2013 基調講演の最初に流した動画『Designed By Apple - Intention』をYouTubeで公開していました。



今、アップルがデザイン、 プロダクトをどう考えているのか。 それがよく分かる動画だと思います。
















『Designed by Apple - Intension』日本語版
ウェブサイトで公開していました。

単に日本語字幕化するだけでないことからも、この動画で伝えたいメッセージをアップルが大切にしていることが理解できます。
» アップル - Designed by Apple





もしみんなが
あらゆるものを作るのに追われていたら
完璧なものを作り上げることなどできるだろうか?

私たちは勘違いし始めている 便利さこそが
楽しさだと
種類の多さこそが選択肢の多さだと。

何かをデ ザインするときに求められるのは
フォーカス
私たちが最初に問うことは
人がそこから何を感じるか?

歓び 驚き 愛情 つながり

そして私たちは手を動かし始める その意図に沿って
それは時間のかかるこ と・・・


数えきれないほどの「NO」が
ひとつの「YES」の前にある。

シンプルにする 完璧にする 一からやり直す

手がけるすべてのものが
それを手にする人の暮らしを
輝 かせるまで。

その時はじめて 私たちはサインを刻む。

Designed by Apple in California



Californication

0 件のコメント :

コメントを投稿