Internet Explorer: 松本人志の名言・迷言集

2012年11月21日水曜日

松本人志の名言・迷言集



Q. 新しい彼氏ができたんですけど、元カレの名前を彫った刺青はどうしたらいい? 「その名前の下に『な ど』って彫りましょう」
出典松本人志
http://haretaralucky.seesaa.net/image/gaki071739_edited.jpg

浜 田「残さず食べ!アフリカの子供等は食べたくても食べられへんねんで!」 松本「アホ!その子らも腹いっぱいになったら残す わ!」
出典松本人志
http://www.zakzak.co.jp/gei/200905/image/g2009052525sat-matumoto02.jpg
「松 ちゃん遅れてる」の一言に対して 松本「俺はお前と同じ方向に進んでない」
出典松本人志
http://img.kakavakablog.com/20090518_467931.jpg
イイ!
浜 田「マナカナを見分ける方法を教えて下さい」 松本「マナの悪口を言った時にニヤっと笑うのがカナです」
出典松本人志
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/08/28/images/KFullNormal20090828019_l.jpg
試したくなる方法ですな。
志 村けんに対して”お前発言”した浜田に対して 松本「浜田それはアカンやろ。コイツにお前とか言うな!!」
出典松本人志
http://image.blog.livedoor.jp/ahiru178/imgs/0/9/0927ee97.jpg
このパターンも定着させたのは松本さんなんでしょうかっ。
光 浦が顔の美容に大金をかけていると聞いて。 松本「ずっとビフォーですもんね」
出典松本人志
http://www.dartproxy.info/index.php?q=uggc%3A%2F%2Fvzt.arjf.tbb.ar.wc%2Fgnyrag%2FZJ-J00-0614.wct
ビフォー笑
自 分の家にゴキブリが出てきて引越しを決意した時にゴキブリに対して言った一言 松本「俺は一人暮らしがしたいねや」
出典松本人志
http://www.anapnet.com/img/flix/N0010588.jpg
テ トリスがどれだけ上手いか教えようとして   「角が丸くなるまでやった」
出典松本人志
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/1/10617/81/65d6d6eafa50e94ccc51702f1453008b.jpg
筋 肉自慢の角田 「つくねみたいな体ですよね」
出典松本人志
http://circlefs.cafesta.com/servlet/ImageDownLoad?SEQ=M63513
浜 田はタバコ投げるために吸うてるからね
出典松本人志
http://grouch.flexpromotion.com/PIX/s2/1242602707_HitoshiMatsumoto.jpg
ド ラえもん好きといったグラビアアイドルに対して 松本「でもドラえもんが引き出しから出てきたら、逃げるでしょ?」
出典松本人志
http://stat.ameba.jp/user_images/20090321/16/eiga2chan/06/75/j/o0309029710155138786.jpg
確かにwその前に机ないけど。
Q: ローリングストーンズのファーストアルバムのタイトルは?    松本「初めましてローリングストー ンズ」
出典松本人志
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/1/10617/80/d04bb9e9b5c508a76011c4c569094840.jpg
松 山千春「俺も昔はコーラのCMとか出てたんだぜぇ」    松本「まぁ、いまじゃすっかりペプシマン ですけどねぇ」
出典松本人志
http://blog1.petitmall.jp/r/rieppi/file/img20080912_p.jpg
笑 う事だけが、人間に許された唯一の特権なんや
出典松本人志
http://www.1101.com/yazawa/IMAGES/25-2.jpg
カッコイイですね☆[ドラマ]伝説の教師の中で言ってました。
(赤 ちゃんの頃の写真)チョコポッキーを逆さに持って食べてた  板倉「最後に味のないのが来るのがいやだったんです」  松本「恋と同じですよね」
出典松本人志
http://www.tvbreak.jp/data/_channel_img/2/3/23528800/vod_thumb_96401.jpg
松 本「休日はだいたいラジカセを持って浜田といっしょに公園にいってるよ」
出典松本人志
http://www.vsist.com/images/a1422e6a168630cdd214ac5e31ca01ae1bee8d92/93fb1ebc053a6f0d5d154542e6180667d34dd8cb.jpg
高 田純次がラジオ番組を全裸でやってる写真を見て  松本「これはいかにも学がありそうですねえ」
出典松本人志
http://yaplog.jp/cv/moo-moo-days/img/629/shikatanai_p.jpg
和 田勉の頭を指して   「テーマパークみたいな頭して……」
出典松本人志
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/011/887/53/N000/000/000/matsumoto_11_21.jpg
「浜 田の屁を嗅ぐたびに思い出が一つ消えていく」
出典松本人志
http://moresens.net/fun/assets_c/2009/05/Ci090519173755-thumb-320x227-1321.jpg
サ ウナにて  松本『サウナとか入ってたら掃除のおばちゃん見てくるよな』 『ほんで俺のん見たら今まで 松ちゃん言うてたのが松本さんになるのよ』
出典松本人志
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20071205/50240_200712050093335001196864695a.jpg
大 人のオモチャ屋に入るのを目撃されていた松本 松本『あ、トイザラスとまちごうてん』
出典松本人志
http://www5a.biglobe.ne.jp/~privatem/dt0011.jpg
子 供にマジ切れ説教した武田鉄矢に 松本「どえらい贈る言葉でしたね」
出典松本人志
http://img.7andy.jp/bks/images/i7/D0024587.jpg
健 介「逃げ出すのが嫌いなんですよ」 松本「だから今でも夫婦生活続けてらっしゃるんでしょうね」
出典松本人志
http://blog-imgs-29-origin.fc2.com/h/a/n/hannyatokyo/DVC30305_M.jpg
ヘ イでゲストがEXILEの時 浜田「松本さん、こいつら紅白出まっせ」 松本「だってもう客の食いつき が違うもん。ペデグディーチャムみたいになってますよ」
出典松本人志
http://static.stickam.jp/media/image/converted/original/1740/7193/4/E08B7998-D637-11DB-91F6-F4A7242849F0.jpg
一 人ごっつで 質問 「 "インディアン○○つかない" の空白を埋めよ。」 松本 「インディアン、マネージャーつかない。」
出典松本人志
http://interact.barks.jp/image/users/1000079406/USER_IMAGE.jpg
松 本 「日本で売れるためにはオバチャン連中に受けないとダメ。 オバチャンは、自分が全て把握できる未完成のものが好き。」
出典松本人志
http://sankei.jp.msn.com/photos/entertainments/entertainers/080119/tnr0801190903003-p1.jpg
世界はおばちゃんの手の中に。
遅 刻した時の言い訳 松本 「ごめんなさい、しかし、明日はこんなもんじゃないですよ!」
出典松本人志
http://sankei.jp.msn.com/photos/affairs/crime/090904/crm0909041504018-p1.jpg
強気w
バ ス釣りで目標を聞かれた時  松本「目的は湖の水位を減らすことやね」 遠藤「まじっすか(笑)」 松本「半分冗談やけどね」
出典松本人志
http://www.tarepo.jp/bw_uploads/keWT+pZ7kGw.jpg
切り替えしがたまらないっす。
餅 を生地にした白いたい焼きへの一言 松本「おばけやん、前食べたやつのおばけやん」
出典松本人志
http://www.trend-news.jp/img.php?p=http%3A%2F%2Fnews.walkerplus.com%2F2009%2F0612%2F18%2F20090612172637_00_400.jpg&w=240
白い餅だから・・・。
松 本「宣誓!我々、選手一同は、 スポーツマンシップにのっとり、 船にのっとり、車に乗ったり、電車 にのったり、飛行機に乗ったりして旅行にいったりしてるけど、 帰ってきたらきたで『やっぱり家が一 番ね』って・・・なあ? 」    浜田「なにをいうとんねん」
出典松本人志
http://www.t-kanazawa.jp/friday3/9209191.jpg



hirosufulさん|更新日: 2010年12月17日

0 件のコメント :

コメントを投稿