Internet Explorer: 臭いタオルの臭いを簡単に解消する方法

2013年8月8日木曜日

臭いタオルの臭いを簡単に解消する方法


生乾きの臭い 部屋干し臭 は一旦ついてしまうとなかなか取れませんね。洗っ たら取れそうですよね。でも乾いてる時は臭わなくても、湿ると再発したりします。
なぜかと言うと、菌が付いている衣類やタオルが水を吸って、くさい臭いを発し ているから
しかもその状態で部屋干ししたり湿気の多い中で乾かすとどんどん雑菌が増え  生乾きの匂いの原因になるんです!
いくら普通に洗濯機で洗ったりしても、天日干しをしても、"部屋干し用洗 剤""柔軟剤"を替えても無駄
柔軟剤たっぷり 洗濯:念入り仕上げコース→乾燥機 の豪華3点セットで洗濯したのに何故かタオルが臭いのは何故なんだ?ファ? 柔らかさは申し分ない
「酸素系漂白剤」を使ってみよう
皮脂もタンパクもアルカリで分解され易いので、弱アルカリ性のコレを使います
 
洗濯槽クリーナーもしたし臭いタオルは酵素系の漂白剤入れて熱湯 消毒したし今日はもう完璧 昨日までのあの生乾きの匂いとは今日からお別れさ 多分
つけ置きが面倒という方は
毎回の洗濯に粉を入れるだけ。お湯を使ったり、つけ置きしたりしてません。
ドラム式には粉末の酸素系漂白剤の方が効果があるそうです。
洗濯漕の掃除も忘れずに
タオルや衣類に菌が繁殖する原因。
【洗濯槽のカビ・汚れ】が原因だっ たりします。
洗濯槽の汚れって、あなたが思っているよりも、実は相当汚れていて、洗濯槽ク リーナーをすると、目に見えるような汚れやカビが大量に浮き出てきます。

0 件のコメント :

コメントを投稿