Internet Explorer: テスラは泣かない。

2013年8月28日水曜日

テスラは泣かない。

my scope|テスラは泣かない。

cold girl lost fiction|テスラは泣かない。

パルモア|テスラは泣かない。

my world is not yours|テスラは泣かない。

imagination gap ground|テスラは泣かない。

【arc.】|テスラは泣かない。

夜よ、俺らを叫びと影で充たす、悠久の夜よ|テスラは泣かない。

歩も金になって|テスラは泣かない。

cold girl lost fiction ~ Fuga|テスラは泣かない。

おまけw サチコは泣かない。(テスラは泣かない。) 2



テスラは泣かない。←これバンド名
http://tesla.raindrop.jp/



かっこいいバンドみつけた。 

たぶんドラムの感じが好き。

疾走感?メロディかな?
キーボードのバランスもいい。 

例えるならナンバーガールとGO!GO!7188とくるり?混ぜたかんじかな、

ナンバーガールは最後のほうしか知らないけど、、、

鹿児島のバンドらしい。有名なのかな?







 original handmade power stone accessary  drop.

  • Lapis lazuli Collection
  • Ruby pierce
  • Tiger's eye Collection
  • Multi color fluorite bracelet
  • Red coral × Green agate bracelet
  • Bracelet chain type
  • Pierce Collection
  • drop.

0 件のコメント :

コメントを投稿