Internet Explorer: コアラが殴り合い!?

2014年10月14日火曜日

コアラが殴り合い!?

コアラが殴り合いのケンカ! 

をしてるんだけど、むしろ思わず笑ってしまう呑気さで和みます


1409koalas02
鼻先を寄せあって、とっても仲が良さげな二匹のコアラ。可愛いなあ、なんて思った矢先、突然一匹のコアラがもう一匹のコアラにパンチ! コアラ同士の戦いがいま、幕を開ける!
な〜んて、文章にするとなかなか迫力があるようですが。実際の動画はまったく……むしろ微笑ましさすら感じるんですよね〜〜〜〜〜。

YouTubeに投稿されていた、二匹のコアラがケンカしている様子。鼻をすり寄せられたコアラが、まるで「触るなよぉ」とでも言いたげに声を荒らげ、もう一匹に噛み付こうとします。だがしかし、やられたほうも黙ってはおらず。「何すんだよぉ」とばかりにお返しのパンチ! 二匹は睨みあって……あはははは
1409koalas04
まずコアラの鳴き声がおかしい
「ヒュアァ〜〜〜」とか、「ピャアァァ〜〜」とか、鼻にかかった、なんとも気の抜けた声。
こういう音が鳴るおもちゃ、ありませんでしたっけ?
コアラって、こんなふうに鳴くんですねえ〜。知らなかった!
さらに、どちらもまったくそこから動く気配がない
ケンカはしてるけど、逃げたり追っかけたりはめんどくさい感満載w。
顔だけで威嚇して何とかしようとしているゆるーい感じがたまりません。
投稿者の方のコメントにも「supercute!」とある通り。当のコアラたちはわりと本気の大ゲンカをしているのかもしれませんが、見ているこちらにはどこまでも可愛く、なんとも微笑ましい二匹です。
▼ぜひ音声つきでどうぞ







0 件のコメント :

コメントを投稿