Internet Explorer: iPhone 非ケース派も欲しくなる!? iPhoneケース「SurfacePad」

2013年2月12日火曜日

iPhone 非ケース派も欲しくなる!? iPhoneケース「SurfacePad」

20130201_SurfacePad_top.jpg iPhoneにケース付ける派ですか? 非ケース派ですか? 僕は非ケース派なんですけど、このiPhoneケースはちょっといいなって思いました。TwelveSouthSurfacePadは シンプルなだけじゃなくてエレガント。 そして、その他99%の身の毛もよだつようなiPhoneケースと違って、ちゃんと機能があるん です。 SurfacePadの良いところは、超薄くて滑らかなナパレザーを使用し ていて、なおかつスタンドとして機能するんです!何気に便利ですよね。 また、メーカーのお話のとおり、車にひかれて もiPhoneが壊れないようなデザインにはなっていないけど、iPhoneのキレイなラインが認知不能なプラスチックの塊に変身させることなく、一般的 にありうる大抵の危険からiPhoneを守ることができます。 この理由1つだけ取っても個人的にはSurfacePadに拍手を送りたいとおもいます。 SurfacePadは白、赤、黒の3色展開、気になるお値段は35ドル(約3300円)iPhone5用、iPhone4/4S用がありますよ。 20130201_SurfacePad120130201_SurfacePad220130201_SurfacePad320130201_SurfacePad4TwelveSouth] -Jesus Diaz(原文/junjun)

0 件のコメント :

コメントを投稿