Internet Explorer: 異性をコントロールできるリモコン

2014年3月4日火曜日

異性をコントロールできるリモコン



人をコントロールできるリモコンがあれば、男女間の喧嘩はなくなるかもしれませんが、欲望のおもむくままに使ってしまいそうでちょっと怖いような気がします。

詳細は、以下から。

Never Fight Over the Remote Controls Again - Natural Products Worldwide

実際に4ユーロ(約630円)で売っています。なかなか面白いアイデア商品。

まずは、女性を操作するコントローラ。Give meのところは、ビール、セックス、食べ物をもらう命令。真ん中のとことは、料理、掃除、服を脱げ、去れなどの命令があるようです。最後は、胸の大きさを 調節できるようになっています。欲望にまみれていますが一度でいいので思いっきり使ってみたいです。

ボタンの意味は以下のとおり。
MUTE:ミュート PMS:月経前症候群
BEER:ビール SEX:セックス FOOD:ご飯
NAGGING:口やかましい MOANING:不平・不満 WHINING:泣き言,ぐち
FORGIVE:許せ FORGET:忘れろ MOVE ON:動け
SAY NO:いいえと言え REMOVE CLOTHES:服を脱げ SAY YES:はいと言え
COOK:料理 CLEAN:掃除 LEAVE:去れ
CALM DOWN:落ち着け HURRY UP:急げ
BREASTS:胸



次は、男性を操作するコントローラ。Talk Aboutのところは、ショッピングや靴の話をする命令。そして真ん中のところはプロポーズ、トイレのふたを閉める、マッサージをするなどの命令があるよ うです。そして、最後はオーガズムを調整できるようです。これもまた、かなり欲望にまみれているようですね。

ボタンの意味は以下のとおり。
MUTE:ミュート EGO:エゴ
FEELING:フィーリング SHOPPING:ショッピング SHOES:靴
SNORING:いびき FARTING:屁 BELCHING:げっぷ
FLOWERS:花 CHOCOLATE:チョコレート MASSAGE:マッサージ
SAY NO:いいえと言え PROPOSE:プロポーズ SAY YES:はいと言え
TELL TRUTH:本当のことを言え LISTEN:聞け
GET HINT:ヒントを MULTI-TASK:マルチタスク
ORGASM:オーガズム



念のため、このリモコンで本当に操作できるわけではありませんので買う場合はご注意を。

0 件のコメント :

コメントを投稿