Internet Explorer: 「Make it Count」

2012年6月15日金曜日

「Make it Count」

今すぐ嫌なことを全部やめて旅に出たくなってしまう「Nike+FuelBand」のコマーシャル動画
 「ナイキに#makeitcountを説明するムービーを作ってくれって頼まれたんだ」
 「だからその予算をもらって、ダチのマックスと世界一周してきた。カネがなくなるまでどこまで行くつもりだった。10日かかったぜ」
その後、ニューヨークのアパートを出発してから再び戻ってくるまで、世界中を旅する楽しい様子が撮影されている。それだけなら「いつか行ってみたいな」で終わるが、映像の要所要所には「もうこれは今行くしかない」と思わせる偉人の名言が挟まれている
人生は恐れを知らぬ冒険か、無かヘレン・ケラー
 「ただ切符を買って、乗ってしまえばいいんだハンター・S・トンプソン
 「人生は一度しかないけど、ちゃんと生きれば十分よメイ・ウエスト(女優)
 「何よりも、試してみることだフランクリン・ルーズベルト
 「未来について心配したことなどない。すぐにやってくるアルベルト・アインシュタイン
過ちを犯さぬ者は、何も成し遂げることはないだろうジャコモ・カサノヴァ
あなたが怖いと思うことを毎日1つやりなさいエレノア・ルーズベルト
 「どれほど生きたかではなく、どのように生きたかが大事なのだエイブラハム・リンカーン
ルールを全部守っていたらどこにも行けやしないわマリリン・モンロー
 「優先順位は行動にあらわれるマハトマ・ガンディー
そして旅に出るとこんなにも楽しそうなイベントが……!
これはもう行くしかない。
10日間の軌跡。

 

http://dailynewsagency.com/2012/04/11/nike-makeitcount-motivational/

0 件のコメント :

コメントを投稿